当ブログは広告が含まれます。
– 新着記事一覧 –

【ファイナル】【9/25の深夜まで】Yahoo!ショッピング「5のつく日曜日祭」でほぼ達成不可能な最大34.5%還元。ふるさと納税もお得!


2022年9月25日は5のつく日と日曜日が重なりお得です。

ちなみに今回がラストで、これから先は改悪の一途を辿ることが予想されますので、まとめて買っておくほうが良さそうです。

最大で34.5%還元でポイントがもらえます。
いろいろなキャンペーンが複雑怪奇に重なり合い34.5%になるのですが、すべて達成するのは至難の業です。

ですが、最大にならなくてもかなりお得なのでまとめ買いしておきましょう!

スポンサーリンク

キャンペーン概要

Yahoo!ショッピングとPayPayモール、LOHACOが対象です。

期間:2022年9月25日00:00~26日(月)01:59まで

当日のエントリーが必要なので忘れないようにしましょう。
とりあえずエントリーできるものにはエントリーしておいて、それから普通にお買い物するのがおすすめです。すべてのキャンペーンを理解しようとするとそれだけで日が暮れそうなので。

購入額が高額になる場合は、該当キャンペーンの付与上限だけチェックしておきましょう。

支払いが「PayPayあと払い」「PayPay残高」「PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)」に限られるキャンペーンが多いので準備しておきましょう。
カードがない場合は事前にPayPay残高をチャージしておいたほうがいいかもしれません。

↓エントリーはこちら
5のつく日曜日祭

ふるさと納税も対象

キャンペーンのひとつに「倍!倍!ストア」があります(要エントリー)。
これ、ふるさと納税の「さとふる」も対象です。
+5%されます。
日曜日や5のつく日キャンペーンも対象なので、これにより高還元になります(最低でも15%還元)。
ふるさと納税が非常にお得にできますよ。

本家ではなく、Yahoo!ショッピングのさとふる店とふるなび店なので間違えないように注意しましょう。

ふるなび Yahoo!店 | さとふる Yahoo!店

倍!倍!ストアへのエントリーもこちらからできます。

詳細・お申し込み矢印

5のつく日曜日祭(公式サイトへ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事中の内容は公開時点の情報です。サービス変更等により、情報が古くなっている場合があります。

フォローする